あらー…気付かんかったわ。
なぜかあたしのBlogにあたしのペンネームで検索してきている人がいたので。
Googleで検索してみているうちに、ふと「完殺者真魅」ってどーなったんだっけ?とか思ってWikipediaで検索。
あれ著者の「小畑健」ってどっかで見た気が…。さらにGoogleって再びWikipediaに。
あぁ、やっぱりデスノの人か…っていうかジェノ真魅の挿絵かぃ!
時々、こーいう変なところで作品がつながるあたしの本棚は、割と世界が狭い。
みやさかたかし さんも実は手持ち本に挿絵が出てたりしたし(しかし現物が行方不明)。
ちなみに、発売当初「オマエのほうがジェノサイダーな性格してる」と周囲に言われておりましたが…。ソンナコトナイヨ?フツウダヨ?
で、今更だけどジェノ真魅の中途半端っぷりはなんとかならないのかなー、とか思ったり思わなかったり。いえジェノ魔魅はやらなくてイイです(待て
« Twitter×企業。 | トップページ | 明日は09:30 から重要な会議なのに。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント