« ぅお?! | トップページ | ちなみに篆刻を彫る時は。 »

「魔兎工房」とか、どうっすかね?

ヤフオク取引繋がりの絵師さん(18禁)が、カッコイイ判子を作ってもらっていたので。

だいたい偶数文字にすると収まりが良い感じなので、うちも和風名で

工魔
房兎

とかやったらどうか、とか思った次第。

しかし「Magical」って言うと魔法少女系でリリカルな感じ(<Magicalと言いつつリリカルは止めろ)なのに、「魔」って書くととたんに悪魔的イメージが出てくるのはなぜだろう(笑)。

蝙蝠羽根のついたウサギとかマスコットに考えてみるのもいいかねぇ。

もとい。

篆刻装備はあるから、後は石を追加購入してこないとな…。

…しかし…。
「魔」の字を彫りこむのが今から憂鬱になってきたぞ…。どうしよう<どうしろと

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47549653

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔兎工房」とか、どうっすかね?:

コメント

こんばんは(*´ω`*)

魔の字とか兎の字とか字面がかっこよくて良いですね~。
画数が多いと難易度超高そうですけども...
マスコット判子とかだとリリカルっていう感じかもですね?

投稿: 湊あや | 2010/02/13 03:43

> 湊あや

コメントありがとうございますー。「そのうちリンク」とか言いながら、これが初リンクになって申し訳ないっす(>x マスコット判子とかだとリリカルっていう感じかもですね?

え、それは判子の上部分も彫り上げろと、そういう意味れすか?(汗)

投稿: 土野魔魅 | 2010/02/13 11:54

コメントを書く