OLYMPUS E-PL1と聞いて。
Elpeo-PLe 1だと思ったのはあたしだけか。あたしだけなのか。
そのままでも「E・プル」と読めなくもないと思う今日この頃。そしてなんでマリーダは本多知恵子ぢゃないんだろう、とか思う今日この頃。>謎<
[3年保険付特価]OLYMPUS PEN(ペン) Lite E-PL1ツインレンズキット(ボディー+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6)『3月上旬入荷予定予約』
当然12機種出すんですよね?(笑)
しかし、いくらエントリー機と言ってもツインレンズで10万…。この小ささはたしかに魅力なんだけど。
ニコンでレンズそろえつつあるので、買うなら素直にニコンのボディをもう1つにしたほうが建設的なんだろうな、とか思って自分をごまかす今日この頃。
ちなみに、最近は単焦点レンズつけっぱなしですな。これが一番かさばらなくてイイです。結果、手ぶれ防止はおろかAFもシャッタースピードも、全部マニュアルになってしまったけど…(汗)
« いろんな意味でダメな世代かも。 | トップページ | WZR-HP-G300NHを導入、そしてダメだコイツ。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- Android端末を買い替えた時のEye-fiとSugarSyncの悩ましい挙動。(2012.02.10)
- そしてARROWS X LTE F-05D。(2012.01.29)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- Rollei 35sテストショット結果。(2011.12.04)
- Rollei 35sをテストショットしてみた感想。(2011.12.03)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント