« いろんな意味でダメな世代かも。 | トップページ | WZR-HP-G300NHを導入、そしてダメだコイツ。 »

OLYMPUS E-PL1と聞いて。

Elpeo-PLe 1だと思ったのはあたしだけか。あたしだけなのか。

そのままでも「E・プル」と読めなくもないと思う今日この頃。そしてなんでマリーダは本多知恵子ぢゃないんだろう、とか思う今日この頃。>謎<

当然12機種出すんですよね?(笑)

しかし、いくらエントリー機と言ってもツインレンズで10万…。この小ささはたしかに魅力なんだけど。

ニコンでレンズそろえつつあるので、買うなら素直にニコンのボディをもう1つにしたほうが建設的なんだろうな、とか思って自分をごまかす今日この頃。

ちなみに、最近は単焦点レンズつけっぱなしですな。これが一番かさばらなくてイイです。結果、手ぶれ防止はおろかAFもシャッタースピードも、全部マニュアルになってしまったけど…(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47480203

この記事へのトラックバック一覧です: OLYMPUS E-PL1と聞いて。:

コメント

コメントを書く