« いろんな意味でダメな世代かも。 | トップページ | WZR-HP-G300NHを導入、そしてダメだコイツ。 »

OLYMPUS E-PL1と聞いて。

Elpeo-PLe 1だと思ったのはあたしだけか。あたしだけなのか。

そのままでも「E・プル」と読めなくもないと思う今日この頃。そしてなんでマリーダは本多知恵子ぢゃないんだろう、とか思う今日この頃。>謎<

当然12機種出すんですよね?(笑)

しかし、いくらエントリー機と言ってもツインレンズで10万…。この小ささはたしかに魅力なんだけど。

ニコンでレンズそろえつつあるので、買うなら素直にニコンのボディをもう1つにしたほうが建設的なんだろうな、とか思って自分をごまかす今日この頃。

ちなみに、最近は単焦点レンズつけっぱなしですな。これが一番かさばらなくてイイです。結果、手ぶれ防止はおろかAFもシャッタースピードも、全部マニュアルになってしまったけど…(汗)

« いろんな意味でダメな世代かも。 | トップページ | WZR-HP-G300NHを導入、そしてダメだコイツ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: OLYMPUS E-PL1と聞いて。:

« いろんな意味でダメな世代かも。 | トップページ | WZR-HP-G300NHを導入、そしてダメだコイツ。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31