« ちなみに篆刻を彫る時は。 | トップページ | 反捕鯨団体の攻撃で船員負傷 »

「篆刻」でGoogleってみたら、こんなんが。

QRコードを篆刻する (まさゆき研究所)

もはやどこに何を突っ込んだらいいのか分かりません。よくこんなの彫る気になったね…(汗)

ま、まぁ、QRコードって所詮ドットの集まりなので、細かい作業を耐えることができれば、みょんな曲線を彫るよりは楽にできる…のかもしれないけど。

これができるなら、ファミコンのドットキャラの大抵は彫れそうだ…とも思うけど、この人がこの後彫ったかどうかは未確認。1年くらい記事を追いかけないといけないので。

…ところで「ふぁみこん」って言葉はあと何年くらい通用するもんですかね?(笑)

最近のゲーム画像を、「ドットキャラ」と呼んでいいものかも微妙だけど(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47554009

この記事へのトラックバック一覧です: 「篆刻」でGoogleってみたら、こんなんが。:

コメント

コメントを書く