« バレンタインコミティア。 | トップページ | テスト屋さんを募集するサイトで。 »

7歳のサンバクイーン登場

…いや、ダメだろいくらなんでもサンバは。それこそ児童ポルノって言わないの??

>女子児童に性的興奮を覚えるのなら、病院に行くべきだ

確かにそれが「普通」の反応でないことは認めるけど、見せなければ何も起きなかったものを誘発させてどうするのさ?

あの混雑で7歳児をサンバ衣装で登場させたら、まず間違いなく”お持ち帰り”事件が発生しそう…。

出すならしっかりぎっちり黒服のおにいさんでガードしておけよー(汗)

それとも、ぢつは「7歳にして身長170cmの超モデル体型」とかだったりするのかしら?
それならある種の幻想発生は止められそうだけど(笑)

…まー、日本にも似たようなネタは色々あるけどねー。でもサンバってどうしても「性的魅力を前面に押し出す」イメージがあるのだけど…。

それ自体が偏見なのかなぁ…。

あぁ、でも父親が「性的興奮を」って言うくらいだから、解釈はあってるのかしら?

さっきからアタマの中では、「パロディウス」が脳内展開していてちょっと困っているけど<それ性的興奮言わない

リンク: 7歳のサンバクイーン登場.

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47542324

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳のサンバクイーン登場:

コメント

コメントを書く