« 良さ気なものをいくつかメモ。 | トップページ | こっちは非常に良さ気でない。 »

豆電球型USBフラッシュメモリ。

豆電球型USBフラッシュメモリ (AKIBA Hot line)

これはなかなか面白い仕上がりになっていますな。USB出力のモバイルバッテリーと組み合わせれば、ペンライト代わりにもなったりしませんかね?(笑)

惜しいのは、容量が2GBしかないので実用途には微妙、ということか…。まぁ値段が2GBで3,000円弱、という点は置いておくとしても。

発光色はグリーン/オレンジ/ブルー、とのこと。あえて言うなら、オレンジが白熱灯色に一番近いかねぇ。発売は1月31日、とのこと。

そうだ、USBメモリにLEDライト機能を持たせればいいんだ!と思いGoogleって見ると、「LEDライトUSBメモリーペン」なるものが見つかったのだけど…。

違う、あたしが探しているのはこんな「組み合わせただけ」の製品ぢゃない!「USBメモリのアクセスランプに反射板巻いてLEDライトにしました」級のこだわりを見せた製品なんだ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47313010

この記事へのトラックバック一覧です: 豆電球型USBフラッシュメモリ。:

コメント

コメントを書く