« 第1回フランドールめぐり。 | トップページ | RAID装置の導入について#2 »

寝言そのに。

ふと「魔道王フランドール」はどうか、と言う神の寝言が聞こえたのだけど、そこは聞かなかった方向で(何)

えぇ、元ネタは「グランゾート」ですが。音の響きが似ているだけで、既に原形をとどめていませんが(笑)

しかし、よく考えてみると舞台が月である上、主人公3人組のうち、

ラビ→うさ耳→うどんげ

ガス→弓使い→えーりん

という永遠亭構図が成り立つあたり、それほど相性は悪くないのかも知れない…。

が、ラビ=うどんげはともかくガス=えーりんは、そこらからふつーに弾幕が飛んできそうな気配がどろり濃厚。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47189102

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言そのに。:

コメント

コメントを書く