« LO たかみちフィギュアが超微妙。 | トップページ | 仕事用デス。仕事なんDEATH! »

あー、こりゃコミティアも無理かも知れん…。

アタマの切り替えが追いつかない。

仕事がまた増えた(それでも減らしてもらった)。

むしろ、あたしが無理を承知するかにかかっていると言うこの有様。

頼られているうちが華なのは確かだし、承知するの内容自体には不満が無いのだけど。
仕事増やしても残業代くらいしか増えないのよね…。

確かに、貰いを増やしたければあたしは独立すべきなのかも知れない…。

性格的に無理だが。

コスチュームカフェはどうしたものか。
立ち止まるのは簡単だけど、今立ち止まるともう動き出せない恐怖も感じる…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47362781

この記事へのトラックバック一覧です: あー、こりゃコミティアも無理かも知れん…。:

コメント

コメントを書く