« 今唐突に思い当たったのだけど。 | トップページ | POKENの使い道を思いついた。 »

今帰ってきた。

さすがにこの時間に帰宅は辛い…。

単に20:30まで残業が入っただけなのに…。

ちょっと手書きでRSSを書いていただけなのに…(爆)<実装が間に合わないのさ

さて、明日は当初休みを入れていたけど仕事の外注調整の作業が入りそうなのでキャンセルにして、結局外注の発注そのものが流れちゃったので別に休んでもよい日になったのだけど…。

もはや休みの申請すら面倒なので普通に仕事さ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47415935

この記事へのトラックバック一覧です: 今帰ってきた。:

コメント

コメントを書く