« PTP-SP1が発売になった…が、しばし待て。 | トップページ | あー、こりゃコミティアも無理かも知れん…。 »

LO たかみちフィギュアが超微妙。

PSPリリカルなのはを回収しに行ったら、こちらも入荷していたので回収。

で、開けてみたのですが…微妙すぎる。

全体的な雰囲気は悪くないと思います。台座部分をバルサ材とは言え全部木製にしたアイデアはイイ効果出ているかと。

塗装も、まぁよし。てか全裸フィギュアで塗装も何もないというか。乳首は塗らないほうが正解っぽい気がしないでもないが…。

問題は、肘の接合部だ!

全裸デザインにしてしまったので逃げ道がなかったんだろうと言うことはわかるが…。継ぎ目は埋まっていないし微妙に段差はあるし、なによりも「繋げてある」ことが丸わかりというのが…(-_-;

しかし、ここに手を出して整形しようとすると、塗装も全部やりなおしだ…。しかも逃げ道のない肌色一色勝負。そこからやるんだったら、PVCでなくてキャストキットのほうが加工しやすいぞ…(汗)

前をはだけた浴衣着せるとかして、接合部が見えないデザインにしても良かったんでないかと思うんだけど…。むむむ。

うーん、どうしたもんだかな…。

« PTP-SP1が発売になった…が、しばし待て。 | トップページ | あー、こりゃコミティアも無理かも知れん…。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LO たかみちフィギュアが超微妙。:

« PTP-SP1が発売になった…が、しばし待て。 | トップページ | あー、こりゃコミティアも無理かも知れん…。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31