« 現代萌衛星図鑑。 | トップページ | むしろ。 »

WILLCOM NS。

> みーあ ちん。

> NSをパソ通風に言えば”みと”だな・・・
>
> 月980か。出先の情報端末としてなら、妥協できる値段。
> よし、買おう!

> と、思ってヨドバシに行ってみたら、在庫なし。
>
> 既に生産完了で入荷見込みなし。
> 他店も同様。
> とのこと。

仮名入力なんて既に忘れた。はにりいと?なにソレ?(笑)<DOSですら無い

え、既に生産終了っすか…。やっぱり特殊機すぎたか…。

てか、あたしの機体は壊れたら後が無いということか…。てか、まだ1年経っていないんですがっ!!

あ、もしもし本舗にはまだ在庫がある模様。しかし予備機を買っておくべきかと言うと…。微妙だ…。

あと、調査はぬかり無いと思うけど、あたしは本体約5万円をニコニコ一括払いしてますからねっ!それと2年縛りだからねっ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47040854

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM NS。:

コメント

コメントを書く