« 3P→2P変換+L字型アダプタ。 | トップページ | 今日は前日設営デス。 »

壁掛け金具。

Dvc00047

パネルを壁掛けするにあたり、画鋲よりもちゃんとした金具をつけておいたほうが、後々きれいだろう、と思い、横浜世界堂にて購入。

耐荷重は1kgと少なめですが、ホチキス針で止められるのが売り。

73x52cmのアルミフレームパネルを掛けるにあたり、一応2点止めで負荷分散。引っ掛けた感じでは、たぶん動かさなければ大丈夫かな…と。

段々と玄関まわりが画廊と化してきました(ここが一番日当たり悪いのです)。

しかし、うちのホチキスが弾幕切れを起こしていたというオチがつく(1カートリッジ付属しているので問題なしっス)。

てか、楽天市場ってこういうのは売っていないんだ。不思議。

#2009.12.281追記

Amazonならどうだと思って検索したところ、サジェストには出てくるくせに商品が無く、ヒットしたのは「 の穴 覗かれた美人母」というアダルトビデオ。…いや、合っているんだけど合っていないぞソレ…(汗)

てか、壁にあるのは耳ぢゃないのか?(マテ)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47131206

この記事へのトラックバック一覧です: 壁掛け金具。:

コメント

コメントを書く