« 出版不況の原因に意見集まる | トップページ | のそのそと出陣〜。 »

なんとか1枚…。

明日、朝起きてから再確認して、目が腐っていたせいで完成に見えたのでなければ、完成としよう。そうしよう。

さて。

後は鉛筆線画状態(でもまだ左手が終わって無い)アリスが1枚。

ラフから清書する途中の霊夢(オレ仕様)が1枚。

やっぱりラフ9割がた完成のオリジナルが1枚。

CGで仕上がっているのが1枚。

なんとなく色紙に描いてペン入れを失敗してしまったうどんげ(オレ仕様)が1枚。

他にもあるけど、なんか今見るととても使えたモノではないので、なかったことにしよう。

うぅーむ、やっぱり無理っすね…。

てか、なんで東方系が3枚…。てか、なんで数年新刊無しの状態で未だこれだけしか使えるものが無い…。うぅ。

で。
サークルチェックが東123しか済んでいませんが。東方は開いてもいませんが(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47149612

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか1枚…。:

コメント

コメントを書く