« WILLCOM NSと姫と。 | トップページ | 飲み会の後は腹が減ります。 »

妹様?

…偶然、なんかどーでもいい情報を引っ掛けてしまった…。

いや、Google様がキーワードを提出してきましてね?

フランドール 本店

というかむしろこっちか。

おいしいケーキの店 フランドール

どうやら由緒正しいケーキ屋さんらしい(笑)

みょんに紅いモノが混じっているとか、どこからともなくナイフが飛んでくるとか、店先に中国がいるとか、そんなことはきっと無いだろう<おぃ

そしてお店は…小田急渋沢駅から逝けるな…。

23日…か?>謎<

…店の営業時間および休業日が、書いてねぇ…っ!

アレ?

と思ったら、フランドールってお店、近くに別のがあるよ?

小田急フランドール組でもあるんか?

えー。神奈川県大和市福田。小田急江ノ島線高座渋谷駅下車、西口より徒歩10分。

瀬谷の人?(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47072306

この記事へのトラックバック一覧です: 妹様?:

» 第1回フランドールめぐり。 トラックバック 哀と欲望の日々。
来年の事を言うと鬼が笑うそうだけど、去年の事を言うと怒るんだろうか。 もとい。 冬コミ直前だった故、 [続きを読む]

受信: 2010/01/03 00:12

コメント

どぉ~~~しても「フランドル」と読んでしまう。
(心臓の薬です・・・・・。)

それから「グランドール」のレーザーディスクは我が家の押し入れにあります。

投稿: ゆきえ | 2009/12/21 07:23

コメントを書く