« フライトユニットさん。 | トップページ | 第1回フランドールめぐり。 »

あ、無理だ…。

なんか気分がハイテンション暴走気味なので、せめて出来ているカラー+できるところまで体裁を整えたラフで少部数創って自己満足に浸ろうと思ったのですが…。

えー…。

本の作り方を忘れました(爆)

そのいち。タイトルログが行方不明に。

そのに。版組みのパターンが思いだせない。

これでは、力技も行使できません…(汗)

てか、前のデータを漁って気付いたのは、2年間も新刊作っていないんかい!>あたし

前に創った本のデータは、三島の住所だ…。

引っ越し+姪っ子の相手+デスマーチスタートで1年潰し、今年の春までデスマーチ継続と、その後の出向に伴う環境変化対応で結局2年潰している…のかなぁ…。

やっぱり、そろそろ同人も潮時なのか…?今の仕事なら、復帰できそうなんだけど…出向だしなぁ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47157670

この記事へのトラックバック一覧です: あ、無理だ…。:

コメント

コメントを書く