« 妹様? | トップページ | D60に単焦点なレンズ。 »

飲み会の後は腹が減ります。

今日は忘年会でした。明日はまだ仕事ですが。てか、むしろ明日から週末までが勝負ですが!

もとい。

飲み会の後はみょんに腹が減ります。なぜなら、あたしは飲まないし食べないし、なにより飲み会料理は味が濃すぎて苦手だからです(酒と一緒に食べるものだからね)。

今日はカクテルバーな上に海鮮料理で、サラダが出なかったら死ぬかと思ったさ…。葉っぱがおいしい…。

「ノンアルコールも用意しました」と言われて飲んだら炭酸だったし<これも苦手

あたしのテンションを上げたかったら、爆盛りのパフェとか持ってくるのが吉(笑)

あとなんか喉が痛い。飲み会でしゃべりすぎたか、寒さにやられたか。

うー、マスクマスク…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47082127

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会の後は腹が減ります。:

コメント

コメントを書く