« ダメ、絶対。 | トップページ | まんがぱれっとLite。 »

口が滑りました。

昨日、仕事で学会配布用の資料作りを手伝ったです。

チラシ数枚+エコバックセットと、20Pくらいのホチキス止め論文集+エコバックセット。全部で500部くらいだっけっか?

詰終わって段ボールにも押し込んで、発送待機場所への移動中…。

「これブースに入るかなぁ。段ボール4箱だよねぇ…。」

「無理かも…。今回横幅180cmだって…。」(あぁ、2スペースか…)

「壁際に積むとか…。」(?壁配置??)

「あ、壁でしたっけ今回。だったらこのくらい大丈夫じゃないかと…。」

えぇ。「180cm」+「壁」というコトバに踊らされました。錯覚しました。

壁は壁でも、パーテーション1枚ですからっ!そこにポスターも貼るし、説明要員も入るし、何より見学者が入るっ!!

ちなみに、段ボールはゆうぱっくサイズより大きい引っ越し段ボールサイズ(43x34x32)…かな、たぶん。

あと、論文集はただのホチキス止めで無くて表紙をつけてぇぇぇっ!!と思っていたのですが、それは必死に抑えました。えぇ必死でした。ちょー疼きましたがっ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46944961

この記事へのトラックバック一覧です: 口が滑りました。:

コメント

もうあきらめて、表紙を付けなさい。
キミの得意分野で。

おそらく、会場の話題にはなるぞ!
(評判が良ければ、定期刊行に)

投稿: み~あ | 2009/12/10 11:05

コメントを書く