« 明日は…。 | トップページ | あ、無理だ…。 »

フライトユニットさん。

ということで新作デス。

まずはPixivにて公開してます。明日のサークルでも実物展示します。むしろコレが新刊DEATH(瀧汗)

販売は…うーん、売るとすればイベント終了後、ヤフオクですが…。出来ていない新刊に収録予定だしなぁ…。新刊作ってから販売かしら…。

最初からわかってはいたことなんだけど、作品をPixiv、ここ(Blog)、本家(Webサイト)、同人、ヤフオク、どこで発表するかが悩ましくなってきました。

こことPixivは手元サーバにデータが残らないので、データ系は最終的には本家に置くことになるとは思うけど…。

Pixivに置いたものと同質データを外に置いてしまうとPixivの優位性が無くなるし、ヤフオクで出品してみようと思っているなら初出はヤフオクにしたほうがイイというか、データ公開は画質落とすべきだし。

同人誌は元々紙媒体での表現を試す、というのがコンセプトだったから、あまり気にしていないと言えば気にしていないけど。

そもそも、元からレンタルサーバ+独自ドメインでWebサイトをやっているあたしの場合、実はPixivの意味があまり無い…と言うことは最初からわかってはいたのだけど。

うーむ、昔のCAT-CG NET(だったっけ?)とかと同質で考えておけば良いかなぁ…。

TINAMIとかcircle.msってあたりも、アカウントがあるんだけど(笑)

« 明日は…。 | トップページ | あ、無理だ…。 »

新作」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フライトユニットさん。:

« 明日は…。 | トップページ | あ、無理だ…。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31