« オリンパスPENPEN。 | トップページ | そしてあたしは水の泡。 »

コミティアか、コスチュームカフェか、それが問題だ。

春コミティアの申し込み締め切りが、12/09 13:00。開催が02/14。

コスチュームカフェの申し込み最終締め切りが、01/28早朝(最初30:59ってどんなバグだと思ったさ)。

そして今日はDoll's Party(まだ自宅)。

さらに今月末は冬コミ。

うぅーむ、どうしたものか。

あたしの趣向(むしろ性癖か)だと、コミティアよりコスカのほうが2次創作も描けて制限事項が減るのだけど、コミティアの空気も捨てがたい。

そしてなにより次回コミティアは02/14!バレンタインデー!!

元創作少女と言うか、少女思考が少なからず入っているあたしとしては、ここは何としても一発芸をやりたい衝動に駆られる日程ではありますよ?

問題は、サークルカットを用意しないといけないのと、現時点ですらどーにも新刊に取りかかる気分が出てこないのと、2月は仕事が忙しくなりそう、というところか。

うーん。忙しくなっているか、忙しいのが過ぎ去って呆けているか、どちらからしいんだよなぁこの時期。仕事している場所は、コミティア会場からたったの2駅5分なのだが!

とりあえずDoll's Partyに向かってみるか…。資金無いけど。見て回るだけでも楽しいしねっ!

できればMDD用のゴスロリ衣装が欲しいなぁ…。黒いのが。めっさ暗黒なのが。

…ふむ。
例大祭は03/14か。ホワイトデーか。しかしあの空気では、ホワイトデー行動をとる人はいないだろうなぁ…。敢えて言うなら、ZUNさんがチョコ配って廻るとか(そんなわけないだろ)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46948360

この記事へのトラックバック一覧です: コミティアか、コスチュームカフェか、それが問題だ。:

コメント

コメントを書く