« 誰が雄猫殺したの? | トップページ | DoCoMoのサービスは大丈夫なのか。 »

ふぅうむ。

一眼レフを使っていると、

確かに画質はコンパクトデジカメとは比べ物にならん
 ↓
持ち歩きたい
 ↓
しかしでかいし重い
 ↓
ちっこいのは無いのか

ということで、選択肢はオリンパスのマイクロ一眼になるらしいが…。

なんか、ヤフオクで「数回しか使っていない」美品50,000円とかあるが…(新品だと10万コースなので、安いのは確か)。

そんな金は無いだろオマエ

というオチですな。

使う分にはAFとか手ぶれ無くても何とかなってきた…というかどっちもめっきり使っていないので、安くたたき売られている銀塩一眼に触手がにょろーっと伸びそうにもなるのだけど…。

まー、買うなら回り道しないでちゃんとしたのを買うべきだよねー。いや買わないけど。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46913375

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅうむ。:

コメント

コメントを書く