« 口が滑りました。 | トップページ | オリンパスPENPEN。 »

まんがぱれっとLite。

さくらリンクの全プレ応募のために買いに行ったのですが。

てか、ふだんコミック雑誌は買わない(単行本派)なうえに、4コマ誌に至ってはさっぱり見ていないのですが。

12/2発売の割にどこでも売っておらず、本日メロンブックスにて無事保護。

…あれ、表紙にもどこにも名前が無い…。もしかして連載は終わってるの…??

一休みに入ったお店で取り出してみる。

…。
……。

まんがぱれっと(無印)だった…!(児爆)

…すんません、区別ついてません…。まぁ、こっちはイナバ掲載誌だったから良いけどさ…。

結局、Liteのほうは有隣堂で無事確保しましたがー。

…しかし、こうしてみるとなんか同人合同誌だな…。いや、質の善し悪しとかそういう方向の意味ではなくて、描いている人が…。

ちなみに全プレはバッグ付き新刊セット、締め切りは1月22日ですよー。

まずは単行本を買うべし!そしてまんがぱれっとLiteも買うべし!

« 口が滑りました。 | トップページ | オリンパスPENPEN。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まんがぱれっとLite。:

« 口が滑りました。 | トップページ | オリンパスPENPEN。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31