まんがぱれっとLite。
さくらリンクの全プレ応募のために買いに行ったのですが。
てか、ふだんコミック雑誌は買わない(単行本派)なうえに、4コマ誌に至ってはさっぱり見ていないのですが。
12/2発売の割にどこでも売っておらず、本日メロンブックスにて無事保護。
…あれ、表紙にもどこにも名前が無い…。もしかして連載は終わってるの…??
一休みに入ったお店で取り出してみる。
…。
……。
まんがぱれっと(無印)だった…!(児爆)
…すんません、区別ついてません…。まぁ、こっちはイナバ掲載誌だったから良いけどさ…。
結局、Liteのほうは有隣堂で無事確保しましたがー。
…しかし、こうしてみるとなんか同人合同誌だな…。いや、質の善し悪しとかそういう方向の意味ではなくて、描いている人が…。
ちなみに全プレはバッグ付き新刊セット、締め切りは1月22日ですよー。
まずは単行本を買うべし!そしてまんがぱれっとLiteも買うべし!
« 口が滑りました。 | トップページ | オリンパスPENPEN。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント