« あ、登録ボタン発見。 | トップページ | メ使ホーダイにして約半月。 »

最近のITガジェット傾向。

WILLCOM NSが復活。

どうでもいいけど、NSを携帯電話で平仮名打ちすると「ひめ」になることに、今気付きました。

よし、今度からコイツは姫と呼ぼう(何)

もとい。
携帯電話がメ使ホーダイとなり、メールを積極的に使うようになった事と、コイツの128kb通信をNetWalkerに設定しようと考えて、EMチャージの更新を見送っているので、相対的に定額980円のWILLCOM機が復活したというわけで。

NetWalkerも携帯しているけど、取り敢えず姫で間に合ううちは使わない方向で。
速度は移動中なら十分だし、東海道線の川崎−品川間はイーモバイルが安定しないのです。

あと、まだ設定してないけど、前に課題として挙げた「携帯メールで登録したコンテンツをどうやって参照するか」という問題。

姫で観れば良いのデスよ。画面大きいし。

…しかし、NSの事を姫と書くと、原形留めてなくてなんだかわかりませんね。
文頭に「姫(WILLCOM NS。空を飛ばないものを指す)」とでも書こうかしら。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47002271

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のITガジェット傾向。:

» WILLCOM NS。 トラックバック 哀と欲望の日々。
みーあ ちん。 NSをパソ通風に言えば”みと”だな・・・ 月980か。出先の情報端末としてなら、妥協 [続きを読む]

受信: 2009/12/17 00:15

» WILLCOM NSと姫と。 トラックバック 哀と欲望の日々。
最近のITガジェット傾向。で、 WILLCOM NSが復活。 どうでもいいけど、NSを携帯電話で平仮 [続きを読む]

受信: 2009/12/20 00:40

コメント

NSをパソ通風に言えば”みと”だな・・・

月980か。出先の情報端末としてなら、妥協できる値段。
よし、買おう!

投稿: み~あ | 2009/12/16 13:02

と、思ってヨドバシに行ってみたら、在庫なし。
既に生産完了で入荷見込みなし。
他店も同様。
とのこと。

さすがだ・・・

投稿: み~あ | 2009/12/16 20:59

コメントを書く