« Viliv S5…。 | トップページ | メモ:PCの価格帯についてざっくりと。 »

危険デス。

今日が暑いのはわかります。

タイツは暑かろうとも思います。

子供なので我慢が効かないのもわかります。
でも、電車内でタイツを脱ぐために、ぱんつになるのは危険デス!

どこにどんな輩がいるか、わかりませんぜっ(例えば、斜め後ろにあたしが)

最初、何が起きているのか解らなかったよ…。

…母親も、ちゃんと居たんですけどね…。

てか、トイレがある車両なんだから、トイレでヤれよ…。

#あたし自身のために追記(笑)

正確には、「斜め後ろ、逆方向を向いて」。なんかみょんな気配を感じて振り返ってみたら、すぐ後ろにパンツ姿でごそごそやってる女の子が居たですよ(汗)

なんですか?なにが起きたんですか?素敵イベントは妄想空間だからこその素敵イベントですよこんな混雑したところで勘弁してくださいよていうかあたし戦利品を床に置いているのですが無事ですか?!

と一人静かに大混乱していたら、お母様がタイツを畳んでおられましたとさ…。

ていうか、ホットパンツ+生足+ハーフブーツは結構な破壊力で…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46769629

この記事へのトラックバック一覧です: 危険デス。:

コメント

コメントを書く