« 「光iフレーム」モニター募集が始まっていた。 | トップページ | あれ、おかしいな…。 »

お前らそんなに男の腋が見たいか(笑)

のぶながっ! 1 (ガムコミックスプラス)

織田信長が女装して浅井長政とラブラブいちゃいちゃする話。以上。

…間違いぢゃないよね?正しくないけど(笑)

まぁ信長が女装美少女なのは良しとしよう(いいの?)可愛いから!(待て)

しかし、その袖は…。東方効果なのかなぁ…。腋巫女万歳?

デザイン的には悪くないと思うのだけど…。そこから見えているのは正真正銘、オトコの腋デスよ?(汗)

しかも信長デスよ?(瀧汗)

ついでにツッコむと、普段のデザインは明らかに袖セパレートな着物なのに、単行本1巻44Pの着物は、ふつーに袖がついていますな…。

肩を落として背中で繋がっているかというと、背面シーンでもちゃんと袖が独立しているし…(笑)

しかし、本編にこれっぽっちもノンブルが振っていないので、目次にページ数があっても無意味ですな…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46823655

この記事へのトラックバック一覧です: お前らそんなに男の腋が見たいか(笑):

コメント

コメントを書く