お前らそんなに男の腋が見たいか(笑)
織田信長が女装して浅井長政とラブラブいちゃいちゃする話。以上。
…間違いぢゃないよね?正しくないけど(笑)
まぁ信長が女装美少女なのは良しとしよう(いいの?)可愛いから!(待て)
しかし、その袖は…。東方効果なのかなぁ…。腋巫女万歳?
デザイン的には悪くないと思うのだけど…。そこから見えているのは正真正銘、オトコの腋デスよ?(汗)
しかも信長デスよ?(瀧汗)
ついでにツッコむと、普段のデザインは明らかに袖セパレートな着物なのに、単行本1巻44Pの着物は、ふつーに袖がついていますな…。
肩を落として背中で繋がっているかというと、背面シーンでもちゃんと袖が独立しているし…(笑)
しかし、本編にこれっぽっちもノンブルが振っていないので、目次にページ数があっても無意味ですな…。
« 「光iフレーム」モニター募集が始まっていた。 | トップページ | あれ、おかしいな…。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント