« UQ WiMAXと米軍のフシギな関係。 | トップページ | ドコモ、パケ・ホーダイ ダブルでPC向けアクセスポイント追加 »

コスチュームカフェお疲れ様なのデス。

まー、売り上げのほうはいつもの如くでしたが…。

買って行かれた方が結構じっくり見ていたのと、買わないにしても色々見ていってくれた方がそこそこ居た気がするので、あたし的には満足ですね。

しかし、在庫本をそろそろなんとかしたいところ。

処分したいというより、紙を替えて作り直したいというか…。特に表紙を交換したい。

いっそ気に入ったイラストを集め直して、ちゃんとしたオフセットで総集編を作ってみるのも手かしらねぇ。再録・総集編を作るほどの内容か、と言われると、あたし自身疑問に思うところではあるのだけど…。

てか、オフセットを作るとすると、最低限表紙・本文フルカラーが必須なので、予算的に無茶だろうという気もするよなぁ…。

自分への記念として作るなら、ハードカバー的というか市販の画集レベルの紙は使いたいしなぁ。

それはそれとして、次の目標は冬コミケです。今回落とした新刊、今度こそ完成させないといけません。ていうか完成しないと時間軸としておかしいデス(笑)

ということで、本日展示していた悪あがきの末路。なぜか前日午後になって原画を思いつき、夜になってペン入れ終了、当日朝2時くらいまで粘ったものの塗りが終わらなかった、と。さらに不審な点として、同時進行でCG彩色もやっていたと(汗)Mkii

…本当は紙媒体での塗りが時間的に無理そうだったのでCGにしたのだけど、翼の塗りで悩んでしまって手が止まり、とりあえず紙媒体でも塗りを始めてみた、とかそういうオチ。

原画のネタとしては、この間システムトラブルで消滅させた絵の描き直し版。キャライメージがかなり変わっていたり、服装がブレザー系→セーラー服になっていたりと変動が激しいけど、まぁ想定内ってやつですな(笑)

このまま塗りあげて、その後は新刊に収録するか、ヤフオクにでも出してみるか…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46667309

この記事へのトラックバック一覧です: コスチュームカフェお疲れ様なのデス。:

コメント

コメントを書く