« NetWalkerとPCをUSBで素敵にデータ共有したかった。 | トップページ | 通勤用にヘッドホンを買いました。 »

F.S.S.はいったい何時再開するのか。

今の職場で使っているサーバの1つに、"albatross"(アルバトロス。あほうどりですな)というやつがいます。

なぜか「アトロポス」と言い間違えてしまうのですが、なんとかなりませんかね?<ダメだこいつ

えぇ、「アップルシード」を「アッセンブルインサート」と言い間違える癖よりは、症状が軽いと思っているのですが…(そして今、「アップルシード」と書こうとして「アッセンブルインサート」と書いたこの重症っぷり)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46763917

この記事へのトラックバック一覧です: F.S.S.はいったい何時再開するのか。:

コメント

コメントを書く