« あしたはコミティアです。 | トップページ | NTT東、Android搭載フォトフレーム「光iフレーム」モニター募集 »

Docomoの新機種。

ここはもう、F-04Bしかないと思うわけですがっ!

発売が来春なんですよねコレ…。

そして、来月からはメール使いたいホーダイ&128kbpsで安価なPC定額接続が始まります。EMチャージとは再びおさらばデス。

しかし、PC定額接続のほうは、あたしの今の携帯(SH906i)では非対応…。買い替えが必要なのです。

…「900iシリーズ」ってそういう意味だよね?一桁番号0番のシリーズって意味?

まぁ、買い替えが必要だ、とすると、ですよ。12月から使うために機種を替え、さらに来春F-04Bに替え…たいという感じに。

普通に機種変しちゃうと1年縛りがかかるので、12月の変更はヤフオクとかで中古買うしかないよなぁ…とか。

…うーん?どうなんだ?906iは使えるのか使えないのか?そこが大きな問題だゾ?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46764403

この記事へのトラックバック一覧です: Docomoの新機種。:

» クロノスハイ レビュー トラックバック 携帯アフィリ クロノスハイ
携帯で稼ぐ方法、クロノスハイのレビューです。 [続きを読む]

受信: 2009/11/15 05:18

コメント

コメントを書く