« 錦鯉万年筆。 | トップページ | グラフィックボードを新調したい気分。 »

子どもの名づけをめぐる思い

ミルクとココアって…ラムネ&40?(汗)

むしろレスカ or カフェオレはどうなったのか??

しかしなんでだろう、「美留久(ミルク)」を何度見ても「みくる」と読んでしまう…。

しかし「心愛」は読めん…。

あと、コメント欄にあった「天使=ミカエル」って…。その子にはけっしてマウスを持たせてはならないと思った。えぇおもいましたさ?(黒いネズミになってしまう…)

苗字が「ジャクソン」にならないようにも気をつけないとな(ムーンウォークしそうだ…)。

リンク: 子どもの名づけをめぐる思い.

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46450124

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの名づけをめぐる思い:

コメント

コメントを書く