« コミティアは抽選漏れデス。コスチュームカフェは受かったようデス。 | トップページ | 黄金町で人身事故〜ん。 »

もはや何を言っているのか理解できません。

麻生政権の「子育て応援手当」、補正見直しで廃止へ (NIKKEI NET)

子ども手当」の財源が無いから、「子育て応援特別手当」を廃止する…。

いったい何がしたいか、あたしの貧弱なアタマでは理解できませんわ…。

しかも、最終的には廃止で決定したようですね…。

この分なら、「景気対策のために所得税を値上げ」とか「CO2削減施設(謎)を作るために森を伐採」とか、そーいうネタが連発しそうですわね。

後は、「パンが無いからケーキを焼いた」とか?友愛なだけに!

まさに敵基地攻撃でフレンドリーな感じ?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46487458

この記事へのトラックバック一覧です: もはや何を言っているのか理解できません。:

コメント

コメントを書く