« カオスを再構成せよ! | トップページ | 喉元過ぎたよ。 »

今日はお休み。

仕事のきりが良いタイミングだったので、休みとってコスカ前の追い込みを…こ、これからするんだからねっ(なぜツンデレ)

なんだか塗り残しやら塗りかけやらで放置した作品が大量に出てきているので、そいつらをサルベージして仕上げる方向で。

しかし、中断期間が長すぎて、一見完成しているけどなんで完成にしていないのか(最後は印刷 or アップロード用にレイヤ統合した版を作る)、さっぱり思い出せない罠も多数。

さて、まずはレーザープリンタ用のB5用紙を買っていないことに気付いたゾ?(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46560550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み。:

コメント

コメントを書く