« 東方フィギュアの10月分が発売になっていた。 | トップページ | もはや何を言っているのか理解できません。 »

コミティアは抽選漏れデス。コスチュームカフェは受かったようデス。

コミティア初の(?)抽選制で、見事抽選漏れを引き当てたあたしに拍手を(笑)

…いや、初かどうか知らんけど。今までは落とさずに詰め込んできたって聞いたので。

まー、ここ最近のコミティアは、まったり気分より詰め込み必死パートが多かった気もするので、抽選で一定Cut_finalのまったりクォリティを確保するのも仕方のないことかと。

コスチュームカフェはまだ当落通知来てないな…。

…と思ったら、速報版出てた。名前載ってた。はわわわ<なぜ慌てる

はい、またサークルカットで新設定をねつ造していまする。そして本番イラストで、砲身のパースが狂いまくって泣いているおバカが此処に(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46479104

この記事へのトラックバック一覧です: コミティアは抽選漏れデス。コスチュームカフェは受かったようデス。:

コメント

コメントを書く