« 最近。 | トップページ | カオスを再構成せよ! »

午後の紅茶 Patissier アップルダージリン・オレ

すべてのメイドロボットにプリセットされているアレ、です(違う)

てか、まさにアレの再現だということに、このネタを書き始めてから気づきましたさ。

好きな人のいる部屋の前に置き去りにすると、その人が莫大な遺産を残して事故死する、といった効能があるようです(ねぇよ)

詳しくは流星ひかる様の、それはロボット (アクションコミックス) を読みませぅ?

…あぁ。
味は悪くないですねぇ。ここ最近無糖の飲み物ばかり飲んでいたので、かなり甘ったるく感じましたが、リピーター候補な感じ。

微かに残るりんごの味がちょい不思議。

…まー、まとめ買いするほどのモノか、と言われると微妙ですがー。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46545861

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶 Patissier アップルダージリン・オレ:

コメント

コメントを書く