午後の紅茶 Patissier アップルダージリン・オレ
すべてのメイドロボットにプリセットされているアレ、です(違う)
てか、まさにアレの再現だということに、このネタを書き始めてから気づきましたさ。
好きな人のいる部屋の前に置き去りにすると、その人が莫大な遺産を残して事故死する、といった効能があるようです(ねぇよ)
詳しくは流星ひかる様の、それはロボット (アクションコミックス)
を読みませぅ?
…あぁ。
味は悪くないですねぇ。ここ最近無糖の飲み物ばかり飲んでいたので、かなり甘ったるく感じましたが、リピーター候補な感じ。
微かに残るりんごの味がちょい不思議。
…まー、まとめ買いするほどのモノか、と言われると微妙ですがー。
« 最近。 | トップページ | カオスを再構成せよ! »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
« 最近。 | トップページ | カオスを再構成せよ! »


コメント