« magicolor 1600W+Windows 7 (x64, beta)の注意点。 | トップページ | なにか調子がおかしいデスね…。 »

ゆゆこ様 (by PM-4000PX)。

magicolor 1600Wの印刷評価をしつつ、比較としてPM-4000PXでも同じサンプル+光沢紙を使ったテストプリントをしていたのですが…。

新しいプリンタに対抗意識を燃やしたのか、頼んでも居ないのにナイスな作品を出力してくれましたさ。

By_2

画面半分がきれいに色落ちしています。ベースが彼岸花だけに、なにやら冥界の境界を踏んでしまった感じです。まさに「これを背景に幽々子様を描け!」と言っているかのようです。

なので、敢えて同人・新作カテゴリに入れてみましたさ?

…。いや、単にイエローとグレーが途中でノズル詰まりおこしただけなんですけどね?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46389704

この記事へのトラックバック一覧です: ゆゆこ様 (by PM-4000PX)。:

コメント

コメントを書く