« Windows 7をどこで買おうか…。 | トップページ | コミティアは抽選漏れデス。コスチュームカフェは受かったようデス。 »

東方フィギュアの10月分が発売になっていた。

連休最終日、偶然メロンブックスを覗きに行ったのですが。

なんか見慣れないものが山積みにーっ!
よく見ると、あやややとパチェさんではないですか??

まだ月末ではないよなー???と思い、別カラーとかか?とか疑いつつ店員に聞くと、いつも月末ペースで出ているもので間違いないとのこと。

取り敢えず回収してきたけど、元々予算は組んでいたから問題はないけど、ペース狂うなー。てか、荷物が一気に増えてしまって、その後の予定が全滅さねー。

メロンの店員も、発売ペースが一定しないのは困ると言っていましたさ…。そうだよね。こいつらでっかいもんね…。

つーことで、欲しい人&回収待ちの人はお早めに。

« Windows 7をどこで買おうか…。 | トップページ | コミティアは抽選漏れデス。コスチュームカフェは受かったようデス。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東方フィギュアの10月分が発売になっていた。:

« Windows 7をどこで買おうか…。 | トップページ | コミティアは抽選漏れデス。コスチュームカフェは受かったようデス。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31