東方フィギュアの10月分が発売になっていた。
連休最終日、偶然メロンブックスを覗きに行ったのですが。
なんか見慣れないものが山積みにーっ!
よく見ると、あやややとパチェさんではないですか??
まだ月末ではないよなー???と思い、別カラーとかか?とか疑いつつ店員に聞くと、いつも月末ペースで出ているもので間違いないとのこと。
取り敢えず回収してきたけど、元々予算は組んでいたから問題はないけど、ペース狂うなー。てか、荷物が一気に増えてしまって、その後の予定が全滅さねー。
メロンの店員も、発売ペースが一定しないのは困ると言っていましたさ…。そうだよね。こいつらでっかいもんね…。
つーことで、欲しい人&回収待ちの人はお早めに。
« Windows 7をどこで買おうか…。 | トップページ | コミティアは抽選漏れデス。コスチュームカフェは受かったようデス。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。
« Windows 7をどこで買おうか…。 | トップページ | コミティアは抽選漏れデス。コスチュームカフェは受かったようデス。 »


コメント