« Windows 7をどこで買おうか…。 | トップページ | コミティアは抽選漏れデス。コスチュームカフェは受かったようデス。 »

東方フィギュアの10月分が発売になっていた。

連休最終日、偶然メロンブックスを覗きに行ったのですが。

なんか見慣れないものが山積みにーっ!
よく見ると、あやややとパチェさんではないですか??

まだ月末ではないよなー???と思い、別カラーとかか?とか疑いつつ店員に聞くと、いつも月末ペースで出ているもので間違いないとのこと。

取り敢えず回収してきたけど、元々予算は組んでいたから問題はないけど、ペース狂うなー。てか、荷物が一気に増えてしまって、その後の予定が全滅さねー。

メロンの店員も、発売ペースが一定しないのは困ると言っていましたさ…。そうだよね。こいつらでっかいもんね…。

つーことで、欲しい人&回収待ちの人はお早めに。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46466584

この記事へのトラックバック一覧です: 東方フィギュアの10月分が発売になっていた。:

コメント

コメントを書く