« 警察庁が「NO!! 児童ポルノ」ページ公開 | トップページ | NetWalker触ってきました。 »

児童ポルノ(笑)というのはどうだろう。

児童ポルノ法改悪の暁には、犯罪となる家庭行事が多数。

てなことで、そういった行動については「児童ポルノ(笑)」と言うのはどうか、とかふと思いついた。「スイーツ(笑)」あたりに倣ってな。

用例1:
もうすぐ運動会なので、カメラ要員として姪っ子の児童ポルノ(笑)撮影してきます<あたしのことだ

…そういえば今年の運動会は何時なんだ??

用例2:
薄くて軽いデジタルビデオカメラを買って、お子さんの成長記録児童ポルノ(笑)を撮影しましょう!

カメラメーカーの宣伝とかな。

用例3:
今日は家族みんなで海水浴に行きました。大きなナマコを捕まえたので、おねぇちゃんに記念撮影児童ポルノ(笑)してもらいました。

小学3年生・男子の日記とかな(笑)
しかし、これは本当に境界スレスレでアウトになりそうな行為か。男の子でも児童ポルノよ?、というネタのために敢えて男子小学生にしてみたり。

いやほんと、書いてあることは全部冗談じゃなくて本当のことだけどね?

ところで常々疑問だったのだけど。

児童ポルノは単純所持もNG。製造行為もNG。そして、人間がソレを「児童ポルノ」と認識するためには、五感を通じて脳内に展開される必要あり。

なら、児童を五感で認識することって、当然児童ポルノよねぇ?児童が存在することによって、すべての人は児童ポルノを神経信号として製造してしまうのよ。

なら、児童がいなければ良いんでないの?、とか思うのですよ。
存在しないものを創作しても、それは明らかに誰の人権も侵害していないし。

ロリ/ショタな人なら、単純に子供を見るだけで性的興奮は覚えるかと。「可愛いね」、と。
常識人だ、という人でも、妥当に合法な年齢の異性を見れば、自制するか否かは別として、「好み」とは認識するだろうし(異性に対して何も感じないのは、それは一種の病気かと)。

子供を見て性的興奮を覚えたかどうか、どうやって判定するんだろうね?嘘発見器の類を流用かしら?

そもそも、性的興奮ってなんなんだろう。
生殖活動をして子孫を残したいと思う衝動?でも明らかに生殖不可能な年齢の異性に対して興奮するっていうのじゃ、それには該当しないし。むしろ生殖可能になったら萎える、という趣味の場合も。

同性が対象の場合は?そういえば同性愛の性的興奮メカニズムって、どうなっているのかしら?

あたしは、自問してみると「第二次性徴直前あたりの、無駄の無い流線形が好き」という非常に視覚情報(触覚情報かも)に頼った好みにたどり着いてしまうので、そういう意味では生殖衝動あんまり関係なさそうな。

てか、根源的にはモバイル機器を手にとって「はにゃーん」となっている状態がソレ、のような気が(汗)

「小さいカラダに有り得ないほどの性能を詰め込んで自壊寸前」(理想のモバイル機器…なのか?)

「弾幕はスピード」(でも霊夢派だな。射命丸はもはや脊椎反射でないと扱えない感が好み)

「無駄をすべて削いだらフレームだけになっちゃいました」(この辺りに少女的イメージがあるらしい)

あたりがキーワードとして残りました…。既に児童ポルノ関係ない(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46250492

この記事へのトラックバック一覧です: 児童ポルノ(笑)というのはどうだろう。:

コメント

コメントを書く