« あぁぁぁ…! | トップページ | 決心がつきませぬ。 »

たぶん豚でも鳥でもないと思いますよ?

今朝からなんか喉が痛くて筋肉痛気味で眠い。ひたすら眠い。

まぁ典型的な風邪ですな。季節が絶賛変動中ですし。一昨日の夜、なぜか吐き気で目が覚めたあたり、気付かないうちに喉を焼いていそうだし。

熱は37℃くらいなので、まー豚でも鳥でも、あと忘れ気味な人でもないと思いますがね…。

むしろ弱った体にウィルスが降りかかってこないように気をつけないとね。

あぁ、そろそろコミティアの申し込みをしないと。…コミティアですよな?(汗)<最近前科が多いもので…

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46092573

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん豚でも鳥でもないと思いますよ?:

コメント

コメントを書く