« ブロッケンブラッド4。 | トップページ | あれれれ?(汗) »

モノクロ少年少女。

うどんげ!うどんげ!うどんげ!(違います)

えぇー、でもウサ耳でブレザーでいじられ役とくれば、それはうどんげでせぅ?(違います)

肉食動物は肉食動物同士でも喰い合っちゃうんじゃないか、とか、
草食動物代表のウサギが肉を食べていることについて誰も突っ込まないのか、とか、
ウサギなのにヘビ(巳)を待つとはこれ如何に、とか色々ありますが、うどんげマンガと言うことでスルーの方向で!(だからうどんげぢゃ無い)

« ブロッケンブラッド4。 | トップページ | あれれれ?(汗) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ少年少女。:

« ブロッケンブラッド4。 | トップページ | あれれれ?(汗) »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31