« モノクロ少年少女。 | トップページ | ぽちっと…。 »

あれれれ?(汗)

今回はネタが出せそうな予感がしてきたので、コスチュームカフェ23号店に申し込むゼ!

…と思って、最近のジャンル傾向を確認しようと前回のカタログを探しているのですが…。見つからない(汗)

おかしいなぁ…。18禁バンドは2つも見つかったのですが(爆)

コスカはカタログ捨てないので、見つかるはずなんだけど…。ていうか、例によって記憶が…。今年の3月だしな(汗)

13号店のカタログじゃ、参考にならないしなぁ…。

うーん、出すとしたらメカ系制服少女なのですが…。学校系とコスチューム系、どっちだろ…。後者のほうがよろず傾向強かったかしら…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46326976

この記事へのトラックバック一覧です: あれれれ?(汗):

コメント

コメントを書く