« しーずー来ました。 | トップページ | というわけで »

ひんにゅーボディ来ましたねっ?!

ボークスニュースが届いたので。

取り敢えず、何を置いても「放課後秋葉原ガールズ」だ!

DDボディで公式S胸装備!

さぁ、これで後は単品販売始めるだけですさー>ボークスさ

長かった…!大体、リリース当時から「M」と「L」をラインナップしておきながら、なんで「S」が来ないかなー。うちの娘はすでに、同人製のS胸に換装してしまいましたさ。

しかし、「内気で人見知りなアキハバラ初心者」に首環を装備させた犯人はダレデスカ?(笑)

あと、KOS-MOSのキットを見ていてふと思ったのだけど、ARIEL、DDフレームで作ってくれませんかねぇ…。ちょうど小説も再販してるし(なぜか書き下ろしまで入っているし…(--#)

…。

さて、コミティアコミティア…(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46221545

この記事へのトラックバック一覧です: ひんにゅーボディ来ましたねっ?!:

» ひんにゅーボディ来ましたねっ?! トラックバック 同人誌
[続きを読む]

受信: 2009/09/15 23:29

コメント

コメントを書く