« コミティアのネタが…。 | トップページ | しーずー来ました。 »

経済関係の記事を読んでいて、いつも思うのですが。

結局1975年生まれのあたしは、「ロストジェネレーション世代」なんですかね?

年齢的には世代枠に入っているような気もするのですが、ぎりぎり入ってないような気もするし。

就職氷河期だったかというと、あたしの1つ下あたりからがソレに該当していたような気もするし。これは、あたしが専門学校卒で”普通の”大卒よりも1年早くに就職したから、というところもあるけど。

だいたいあたし、推薦就職で特に苦労しなかったし(いや、単に自分で面接に行ったソフトハウスで断られたんで、適当に済ませただけですが)。

そもそも、あたしは自分が負け組だとはこれっぽちも思っていないし(衣食住満たして好きなことして、なぜか家まで買ってるあたり、十分勝ち組枠だろう。今貯金ほとんど無いけど(汗))。

あの手の記事は、自分がどの世代に含まれるかで結構解釈の仕方が変わるもんですが…うぅむ。

ということを、CentOSのインストールDVDイメージダウンロードしながら思ったさ?

なんでVMware Serverは、ネットワークインストールがうまく動かないんだろう…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46203638

この記事へのトラックバック一覧です: 経済関係の記事を読んでいて、いつも思うのですが。:

コメント

コメントを書く