« ヤフオク出品中。 | トップページ | 自宅Linuxマシン+NetWalker=X Window端末。 »

寝ぼけておりますね。

NetWalkerをごそごそと。での妄言。

昨日契約したイー・モバイル回線は実家の固定用なので持ち出せず、自分の回線はEMチャージなのでここから2週間弱のために1カ月契約するのもちょっとアレ。

EMチャージの30日契約は、開始から30日間なのであって1か月単位契約ではないっちゅーに。さっきようやっと気づいた始末。

てか、この制度だったら31日まである月はどーしろっていうんだ>あたし

どうも、普通の「1か月契約」と、EMチャージの1日契約とかで使われている「夜に契約しても日付の境目で終わっちゃいますよ」図面がみょんな形で頭に残っており、誤認した模様。

そして気づいたのが既に夜なので、今から契約するのはあまりに寝ぼけており、まぁ明日だな、というオチ。

うーん…。明日から仕事なんだが、あたし…。大丈夫か?(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46291020

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけておりますね。:

コメント

コメントを書く