« NetWalkerをもそもそと。 | トップページ | NetWalkerのユーザ登録していてちょっと吹いた。 »

NetWalkerはMicroSDブートできる…のですね、リカバリの都合上。

まだマニュアルとかちゃんと読み進めていないのですけど。

とりあえず、ここに基本事項と初期試行の結果が。

NetWalkerでSDブート (Android Zaurusの日記)

なるほど、リカバリイメージを起動するために、MicroSDからのブートが必須なのですな。

で、あたしもさっさとリカバリイメージを作ったほうが良さそう…。だけど、今日確保してきたの、OSを入れるための8GBなのよね…。

リカバリ用途には、ちょっちもったいないわよね…。

てか、最初はとりあえずddすれば良いんでないの?とか思っていたのだけど、さっきやってしまおうと思ったのだけど、そもそもif=に指定するデバイスが何なのかで頭をひねり、取り敢えず延期してみたオチ。

にわかLinuxユーザなんてこんなものさ。なぜか最近、サーバ構築やら環境調査の仕事が多いけど。

まぁまずはdmesgを腰据えて読むか…。

 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46274934

この記事へのトラックバック一覧です: NetWalkerはMicroSDブートできる…のですね、リカバリの都合上。:

コメント

コメントを書く