« 10月のお買いもの予定表。 | トップページ | バイブルサイズ手帳の廃止←失敗 »

Netwalkerに液晶保護シートを導入。

モバイル用品なので、これは早めに処置しないといけません。しかし、新製品ゆえ未だ専用シートが見つからず。

とりあえず、サイズが近そうなモノを加工して貼りこんでみました…が、どうにも失敗の予感。

試したのは、FMV-LOOX Uシリーズ用のPDA-F45。サイズが近いのと、タッチパネル対応と、反射防止タイプだったので。

NetWalkerの液晶サイズは、11×6.4cmでした(実寸)。カッターでさくさく加工。

で、貼りこんで見たのですが…。どうも液晶の精細さが失われて見づらくなって…。

アレですかねぇ。「反射防止タイプ」がいけなかったですかねぇ。ぱりっぱりの光沢仕様にしないとダメだったのかなぁ…。

まぁ、とりあえずこのまま行って、専用シートが発売されたら乗り換えてみようかと。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46286330

この記事へのトラックバック一覧です: Netwalkerに液晶保護シートを導入。:

コメント

コメントを書く