« NetWalkerのユーザ登録していてちょっと吹いた。 | トップページ | むむむ。 »

NetWalkerをごそごそと。

何も考えずにViliv S5用に整備していた有線LAN+無線キーボードのUSBハブを繋いでみたら、何も考えずに接続成功。

  • 有線LANはBUFFALOのLUA3-U2ATXです。
  • 無線キーボードは、毎度おなじみミヨシのTK-24G04/BK。

リカバリMicroSDの作成は、有線LAN(100Base)+光ファイバーでも30分強。のんびり待とう。

Bluetooth、BlueTooth Analyzerの追加インストールで、REUDOのRBK-2000BT IIを認識。アダプタは…どこのか失念したので、あとで追記。ちっこいやつ。
しかし、例によってキーボードが英語配列なのに日本語で認識してしまっているので、なんとかしないと…。アンダーバーが!アンダーバーが!

何より問題が、ここから来月頭までのWAN回線をどうしようか、ということに気づいてしまいました。

昨日契約したイー・モバイル回線は実家の固定用なので持ち出せず、自分の回線はEMチャージなのでここから2週間弱のために1カ月契約するのもちょっとアレ。

Docomoの回線を使ってもいいけど、だったらEMチャージ1カ月のほうが安い。

なんとかしてWILLCOMモデムを使えるようにするか…。

さて、今日は紅のひろば2に行きたいのだが…。自分の作品作りをするべきだろうか…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46276984

この記事へのトラックバック一覧です: NetWalkerをごそごそと。:

» 寝ぼけておりますね。 トラックバック 哀と欲望の日々。
NetWalkerをごそごそと。での妄言。 昨日契約したイー・モバイル回線は実家の固定用なので持ち出 [続きを読む]

受信: 2009/09/23 18:12

コメント

コメントを書く