« NetWalkerはMicroSDブートできる…らしい? | トップページ | NetWalkerをもそもそと。 »

NetWalker(笑)

…というタイトルで大体オチがつきましたが。

買ってまいりました。イーモバイル2年縛りで支払い4800円。残りは父に、年金で支払ってもらいましょう。

いんたーねっとが欲しいなどと言ったばかりに…(笑)

しかし、イーモバイル2年縛りはEMチャージより3,000円近くも高いので、少々気が咎めてはいたのですが…。

よく考えてみたら、あたしが三島にいた頃の2年かそこら、自分が週に1日も使わない(そして父は毎日使う)インターネット回線を、あたしが月5,000円で維持していたのでしたよ。

そう考えたらどうでもよくなった(笑)

このあと、Bizホーダイとスマートフォン用Docomo回線は解約です。もう2週間切っているし、すでに限界額まで到達しているので、月末解約ですな。これで、7,000円くらい負担が減ります。

代わりに、携帯電話回線はパケホWか、プランSへのアップグレードが必要です。パケホがいつもの調子で消費した場合、+1,000円位の負担増。

イーモバイルの新回線は月6,880円なので、差し引き1,000円くらいしか増えません。
なんで同じ会社の回線2つを使っていたのに、PC代金が加算されている他社の回線より大して安くならないのか?Docomoっていったい…。
まぁ窓口がある安心費、かもしれませんが。

さて、セットアップしますか!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46271157

この記事へのトラックバック一覧です: NetWalker(笑):

コメント

コメントを書く