« カラーレーザーが、ほしいなぁ。 | トップページ | Netwalkerに液晶保護シートを導入。 »

10月のお買いもの予定表。

発売日が重なって、なんだかすごいことになっている10月の予約済みリスト。

東方Projectフィギュア×2
…\7,140 ×2 パチェとあやややや。
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) 根付ストラップ付き特装版
…\890 
フランドール 抱きまくらカバー
…\10,500 フランちゃん うふふ。
東方幻想列伝01 博麗霊夢
…\5,000 本当は「東方ソフビシリーズ09 博麗の霊夢」も欲しいのだが。
「東方ソフビシリーズ08 ローアングラー文ちゃん」
…\2,625 あやややや。
よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版><初回限定版>
…\5,284 姉がデッキを購入したので、蒼いたらいにしてみました。
シャングリ・ラ 限定版 第4巻 [DVD]
…\5,000 普通に出来が良いアニメですな。本当に原作を最後までやる気なんだろうか…。
涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]
…\5,000 予約確認の時、ゲーマーズの店員が噛んでいた。てか、その表現しづらいタイトルはどうにかならんか。
なかだしトリロジー(仮)
…\6,000 エロゲ。10月末発売なのに、未だ(仮)って…(そういうタイトルでは無い…と思う)。
V.I.P 「桜沢いづみ」 B2タペストリー
…\3,150 桜沢いづみ様デスから!
V.I.P 「篤見唯子」 B2タペストリー
…\3,150 この人も割と好き。しかしB2タペストリーをどうするか、それが問題だ。
スティックポスタータオル うたわれるもの エルルゥ&アルルゥ イラスト:桜沢いづみ
…\3,000 桜沢いづみ様デスから!(またか)しかし、ポスターなのかタオルなのかはっきりしろと言いたい。
スティックポスタータオル ToHeart2 向坂環 イラスト:七尾奈留
…\3,000 なにか、勢いで?
らき ☆ すた (7)
…\800 ゲーマーズ限定品をば。

こんなもん…だったと思う(汗)

合計で…67,6791円?いかん、予算超過だ…(瀧汗)

DVDが3本になってしまったのが痛いですな…。しかしどれも外せないし…。

うーん、この状況でWindows 7とカラーレーザープリンタ(と、できればスキャナ)か…。どうしたものやら。しかし機会は機会だしなぁ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46286288

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のお買いもの予定表。:

コメント

コメントを書く