« 液タブでしか描けないカラダにスケブを。 | トップページ | たぶん豚でも鳥でもないと思いますよ? »

あぁぁぁ…!

同人Blogを巡回していて、ふと古い記事まで読んでいたら。

しんきち様の「うさだま気分。」にて

コミティアありがとうございました
次回展示の時は
リベンジです(;´Д`)

…あたし、展示見た記憶がない!
ていうか、コミティア合わせだった本を買ってなくて今回買ったんだから、サークルすら行ってない?!

この人の展示なんて、見逃すはずが無いのに?!ていうかあたし、そもそも展示スペース…行った…のか???

行ったような…気も…するが…。記憶が、記憶が曖昧すぎる…。ていうかあたしサークル参加だったはず…。

一人参加だったんで、あまり出歩かなかった…。けど、やっぱり展示ブースは見落とさずに行ったはず…???

ダメだあたし。やっぱりもうダメなんだ…(瀧汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46075332

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁぁ…!:

コメント

コメントを書く