« いつもより余計に煽っております。 | トップページ | そろそろ非常食を点検しなくては。 »

すごく不思議なモノを見た。

冬コミケの申し込みも終わったし、ふと気が向いて最近のサークルカットやら描きかけで放置しているデータやらを眺めていたのですが…。

結局申し込まなかった前回のコミティア89用のディレクトリ。

サークルカットを見ていて、「こりゃぁひどいな…。こんなんで申し込んだんだっけ??…あ、申し込んでないんだ(汗)」と。

しかし何か違和感を覚え、よーく見ること数秒。

コミティアなのに、ファイル名が「Creation」になっている…っ!

よくよく見ると、レイアウトもいつものコミティアと違う!!(コミケに近いサイズ)

…あたし、いったい何に申し込もうとして、何を描いていたんだ???(汗)

申し込まなくて良かった…! 本当に申し込まなくてよかったよこの回!!!!

タイムスタンプによると、描いた時期は7月なので、壊れていたアタマがまだ戻りきっていない時期…7月?!

8月開催なのに7月は有り得ない…よね??

アレ??

コレ、本当にいったい何に申し込もうとして準備していたんだ????

クリエイションの募集があったのか?この時期????

ダメだ、完全に壊れていたようだよあたし…。

こりゃぁもしかすると別次元と交信していた可能性がどろり濃厚かも…(瀧汗)

…。つーか、申し込んでいないよな?何にも??(超瀧汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/46056196

この記事へのトラックバック一覧です: すごく不思議なモノを見た。:

コメント

コメントを書く