« さっそくですが、Brain PW-AC900。#2 | トップページ | 出品中。 »

ダメだこれは。

風呂から出たら、PW-AC900の充電が終わってた。少なくとも充電ランプは付いていなかった。

AC繋いだまま、電源On。…反応なし。

AC外して、電源On。…反応なし。

リセットして、電源On。…反応なし。

さらに工場出荷時リセット。…反応なし。

MicroSD抜いて、バッテリーも一度はずして付け直して、電源On。…反応なし。

MicroSD抜いたまま、バッテリーも外して10分ほど放置して、その後バッテリーだけを付け直して電源On。つーか工場出荷時リセット。…反応なし。

なんていうか、正確には何かが反応してるですよ。電源ボタン押すと「カチ、カチ」てな具合に、リレースイッチがOn/Offしてる感じの音が。

キー自体の機械音かと思っていたら、AC充電中は音がしないので、どうも自分で出している音らしく(キー入力音はOffにしたんだけど)。

電源は入るんだけど、直後に何かが気に入らなくて自動で電源Off、なのかしら…。

とりあえず、シャープの相談窓口は日曜日もやっているらしいので、明日まずはそちらに電話して症状を確認、その後初期不良扱いで店頭に持っていくか、直にメーカーに出すか、検討しようかなぁ。

てか、もはや既に愛が消えた(爆)

無いとどうしようもないから買った、というわけでも無いしなぁ…。まぁ返品は効かないだろうし、そこまでごねる理由も無いけど。縁がなかったようだね、どうやら…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/45807064

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだこれは。:

» Brain PW-AC900の顛末。 トラックバック 哀と欲望の日々。
今日秋葉原に行こうと思ったのだけど、朝起きぬけに右ふくらはぎがこむら返りを起こすという事態発生。しか [続きを読む]

受信: 2009/08/02 23:43

コメント

コメントを書く