液タブでしか描けないカラダにスケブを。
コミケとコミティアが終わってからのんびりまったり同人Blogを巡回する、半周逆走上等のあたし。
朝木貴行様の「朝木Blog」に、こんな発言を発見。
あ、それとスケブ、色紙、サインの類はお断りしています。描かないというか、もう液タブでないと描けない身体なのでご了承ください。
ち、コミケ前に気づいていれば、
「ピュアタブレットPCにペイントソフト入れてきたのでスケブお願いします」
というボケができたのに!(笑)
いや実際は無理よ?NECのピュアタブレット、マシンパワーが低すぎて、ペンの動きに追従できないからね!<問題はそこか
あ、例によって朝木様はエロと言うかロリ漫画家なので、移動には注意ですよ?
« あなたが好きな“名探偵”は誰ですか? | トップページ | あぁぁぁ…! »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- ARROWS Xがこの上ないほどに駄々をこねる。(2012.03.05)
- “Office 2010”に対応した「Office 2007-2010 オールドスタイルメニュー」(2012.02.23)
- Mac OSの名前が。(2012.02.20)
- ところで今日の朝ARROWS Xが。(2012.02.11)
- ARROWS X LTE(ざっくり2.5週間くらい経過)(2012.02.10)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント