« あなたが好きな“名探偵”は誰ですか? | トップページ | あぁぁぁ…! »

液タブでしか描けないカラダにスケブを。

コミケとコミティアが終わってからのんびりまったり同人Blogを巡回する、半周逆走上等のあたし。

朝木貴行様の「朝木Blog」に、こんな発言を発見。

あ、それとスケブ、色紙、サインの類はお断りしています。描かないというか、もう液タブでないと描けない身体なのでご了承ください。

ち、コミケ前に気づいていれば、

「ピュアタブレットPCにペイントソフト入れてきたのでスケブお願いします」

というボケができたのに!(笑)

いや実際は無理よ?NECのピュアタブレット、マシンパワーが低すぎて、ペンの動きに追従できないからね!<問題はそこか

あ、例によって朝木様はエロと言うかロリ漫画家なので、移動には注意ですよ?

« あなたが好きな“名探偵”は誰ですか? | トップページ | あぁぁぁ…! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 液タブでしか描けないカラダにスケブを。:

« あなたが好きな“名探偵”は誰ですか? | トップページ | あぁぁぁ…! »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31